FC2ブログ

辻井道場組手稽古

昨日行われた組手稽古20人近く集まりとても良い稽古ができました。

最初は技術練習を40分ほど行いその後は1分フリーの組手を役1時間最後は試合メンバーで基立ちの組手を激しく行いました。

少年部では長田道場からりゅうじが参加してくれました。木曜日の姫路選手稽古には遠いながら1ヶ月1度は参加していたりゅうじですが久々彼の組手を指導させて頂きました。ねばり強く突きや蹴りの威力も上がっていてスタミナもあり基立ち稽古の時はもの凄く良い動きをしていました。

壮年部の方も激しい組手が繰り広げられ気合いの声がよく道場に響いて活気のある稽古になりましたね^_^

予定の2時間をオーバーしてしまい3時間近く稽古をしてしまいました、、、

和歌山、全中国、新人戦、にむけて気持ち切らさず常に全力を尽くし稽古をしましょう!

日曜日にもかかわらずお忙しい中参加して頂きありがとうございました。

また定期的ですが開催していきたいと思いますので参加宜しくお願い致します。

押忍

スポンサーサイト

夏はイベント目白押し

またまた久しぶりの更新です。もう8月も5日が過ぎます。7月には夏合宿と夏期昇級審査会があり、尼崎道場からもそれぞれに沢山が参加しました。
審査会は今回初めての試みで、金曜日に尼崎道場で審査会が催されました。慣れ親しんだ道場ということもあってか、大きな声も聞かれましたし、少年部にも一般部にも飛び級がいたり良い審査会だったと思います。

そしていよいよ明日からは空手界で世界最大のイベント、ドリームフェスティバルが東京体育館で二日間に亘り開催されます。
尼崎道場からは、小林己太郎・大悟兄弟、豊福駿介、百済直輝の生徒達が、そして指導に来てくれる大橋主税先生が栄冠を目指して戦います。
私は東京に応援に行けませんが、こちらから応援します。持てる力を余すことなく発揮しての健闘を祈ります。

クリスマス会(姫路)

姫路道場でクリスマス会を開催させていただきました。

子どもたちに楽しんでもらえてたら嬉しいです!この会などで、楽しいことがあると思って空手も頑張って強くなって欲しいです!
ご協力いただきました高原先生、保護者の皆さま本当にありがとうございました。また来年も行えればと思いますのでよろしくお願い致します
あと、何枚か写真を

大活躍でした、お父様s

お母さま方、ありがとうございました


元気いっぱいでした!!
プロフィール

yamadadojoshidoin

Author:yamadadojoshidoin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR