FC2ブログ

本部、長田道場

師範、師範代のブログにもありましたが、この度、結婚いたしました。

披露宴にはたくさんの空手関係者の方に来ていただき、ありがとうございました。

乾杯をしていただいた師範、余興をしてくれた大橋三兄弟ありがとうございます!!

これからも、夫婦ともどもよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、金曜日は本部道場、土曜日は長田道場での指導でした。

本部道場は、ミット、組手を多めに。
試合出場される方は、頑張っていきましょう。




長田道場は、補強、移動、ミットを行いました。
ミットの様子を!!





朝に帯研出られてた方は疲れもあったと思いますが、頑張ってましたね

お疲れ様でした。



スポンサーサイト



本部道場 金曜日

金曜日は、本部道場の指導でした。

久しぶりに長田道場の野田君が来ました!!

長いこと見てなかったせいか、少しふくよかになってたような・・。

本人も自分で認めていました(笑)

稽古は、移動、ミット中心で行いました。

審査を受審される方は、しっかりと移動、型を身に付けておきましょう。

ミットは、補強と併せて行いました。



しっかりと汗をかけたと思います。

12月の試合も控えてる方は、頑張っていきましょう。

皆さん、お疲れ様でした。

台風は大丈夫でしょうか?

しばらくの間、ブログをサボっていました。すみませんm(__)m

台風は皆様、大丈夫でしょうか?

私の実家のある三重県は、浸水してるとこもあり、大きな被害があったみたいです。

幸い、実家、親戚は無事だったみたいで、安心しました。

台風等の警報が発生した場合は、道場の休講もあるので、ご注意下さい。

さて、金曜日は、本部道場の指導でした。

茶帯も二人いたので、型の指導を3グループに分けて行いました。

審査も、12月の試合もあるので、型稽古も頑張っていきましょう。

最後は、約束組手、組手稽古を行いました。

近頃は、組手をする前に約束組手をしています。

受けは大事なので、相手の技に自然と反応できるように身に付けていきましょう。

稽古後に、米井さんに、全関西大会の賞状を渡しました。


優勝、おめでとうございます

ドリームフェスティバル2019

8/3、4とドリームフェスティバルが開催されました!!

今年の兵庫中央支部の結果は、型、組手ともに優勝者が出て、素晴らしい結果でした!!

本部で供に稽古している、主税先生の優勝、伊織の入賞は嬉しかったです。

現地で応援出来なかったのが、残念でした

私自身は、8/3の35歳以上40歳未満の軽量級で出場しました!!

結果は・・・。

今年も入賞を逃してしまいました

終盤で反則をしてしまい、とても悔しい敗戦でした。

熱心に応援して下さった、師範、のぞみ先生、師範代、諸先生方には本当に申し訳ありませんでした。

敗けはしましたが、最後まで戦う意識は持ち続けたと思います。

試合までのしんどい稽古は無駄ではなかったと思ってます。

熱心にご指導していただいた、師範はじめ諸先生方には、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

来年も出場出来るように頑張ります!!

シニア軍団、頑張っていきましょう

賑やかでした!

金曜日の本部道場は、人数が多く、賑やかでした!!

本部道場のツチノコと言われてるE君も、まさかの3週連続来ていました(笑)

この勢いでイベント等にも参加して欲しいです

稽古はミットと組手中心で、行いました。





人数が多いと、楽しいですね!!

皆さん、お疲れ様でした
プロフィール

yamadadojoshidoin

Author:yamadadojoshidoin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR