FC2ブログ

帯の授与

今年初投稿が3月になりました。緊急事態宣言が解除され、姫路道場も再開となり、帯もようやく渡すことができました   辻井道場生には一月から順に渡せています  新しい帯でより一層稽古に励んでほしいと思います。










蓮生は現在、足の怪我で稽古ができていませんが、足が治ったら稽古を頑張ろう!












来月には、春の昇級審査が開催されます!受審できるよう、日々の稽古を頑張りましょう
辻井道場のマットを赤から緑へ変更しました。一般部の道場生の方々ご協力ありがとうございました!



スポンサーサイト



7月上旬



姫路道場であきらに帯を渡しました。
3歳で入門して元気いっぱいに審査も頑張ってオレンジ帯になってくれました。これからもお兄ちゃんと一緒に強くなっていって欲しいです

金曜日は尼崎道場を指導させていただきました。
毎回初めて会う子達がいるので新鮮に感じます




日曜日は姫路道場で振替稽古でした。

いろはとゆうひとは最近毎日稽古で会ってる気がします。2人とも6月中の出席簿は全て○印で埋まっていて凄いと思います。集中出来てなくてカミナリを落とすときもありますが2人の努力が報われるように色々教えて強くなってもらいたいと思います。

姫路道場再開

7月より姫路道場が2ヶ月ぶりに再開しました。

時間帯も変わっているので、臨時稽古時間割を確認してください。


初級クラス16:50~17:40の50分クラスになります


ゆいとに帯を渡しました。


中上級クラス18:00~19:00の1時間になります




一般部クラス19:30~20:45の1時間15分になります


先月より稽古時間が増え、基本から組手までできました
姫路道場使用に関して、道場がある姫路生花卸売市場からのお願いがあります。
ゴミ箱の使用禁止。それに伴ってゴミの持ち帰りをお願い致します。
あとトイレ等使用した後の手洗いの徹底をお願い致します。
よろしくお願い致します

徐々に

先々週からのことになりますが帯と賞状を授与しました。











宝塚教室では何人か初めて会う子がいたのですか、皆元気で楽しく稽古できました。






今週また会えるのが楽しみです
徐々に昇級した帯の移動・型を覚えて行きましょう!

振替稽古(姫路辻井)

土曜日は振替稽古回がありました。少年部クラスを担当しましたが、みんな元気に参加してくれました。

1ヶ月以上の休講で色々と忘れているかもしれないと思いますが、徐々に頑張っていきましょう
4月に行われた昇級審査で昇級した生徒に帯を授与しました。




おめでとうございます!
プロフィール

yamadadojoshidoin

Author:yamadadojoshidoin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR