FC2ブログ

姫路、辻井、白浜教室稽古始め

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。先週より各道場で稽古が開始され新年最初の稽古の時には少年部たちに今年の目標を発表してもらいました。それぞれの目標に向かって、より一層稽古に励みましょう!



昨年度特別賞を受賞されました前田さんに表彰状と記念品を授与しました
スポンサーサイト



姫路クリスマス会

22日は姫路道場でクリスマス会を開催しました。3歳~小学6年生まで約50名の少年部たちが参加してくれました。


プレゼント交換やビンゴゲーム、板割りをしましたが皆んな楽しそうでした!










子ども達に新極真グッズを用意してくださった山田師範、たくさんのプレゼントに協力してくれた姫路・辻井道場の一般部サンタの皆様、お手伝いしてくださいました保護者の皆様ありがとうございました。
また来年も開催したいと思いますので、よろしくお願いします

兵庫県錬成大会

第一回兵庫県錬成大会が明石中央体育館で開催されました。
自分はコートリーダーとして参加させて頂きました。至らないところばかりでご迷惑をお掛けしましたが、審判の師範、先生方、運営スタッフのご協力で試合終了まで行えました。ありがとうございました。
今年最後の試合が終わりました。この一年を振り返って優勝したり、入賞したり、負けたり、初めて勝ったりと結果はそれぞれですが、また来年もたくさんの試合にチャレンジしましょう。




姫路道場、辻井道場では年末に近づいているので、一般部の方々に協力していただき各道場で大掃除を始めています。
一般部のみなさんご協力ありがとうございます。


帯渡しました

先週は姫路道場、辻井道場、白浜教室にて昇級審査で合格したみんなに帯を渡しました。
辻井道場



姫路道場





白浜教室

皆さんおめでとうございます!

全四国錬成大会

全四国錬成大会があり、応援と審判業務を行って来ました。当支部からは尼崎道場の絃正が出場し結果は型、組手共に2回戦で敗退でした。結果にこだわらず、コツコツと色々な大会に出て成長し強くなると思うのでこの調子で頑張っていきましょう。最後に、三好師範、野本師範代、竹澤師範代、大会関係者の皆様お世話になりました。ありがとうございました。
今回は前泊ということもあり、しまなみ海道を通って広島県生口島に住む元指導員の内村さんのところを訪ねてきました。現在、島でみかん農家をしているとのことでみかん狩りを体験しました。内村さんありがとうございました。


プロフィール

yamadadojoshidoin

Author:yamadadojoshidoin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR