FC2ブログ

香川県錬成大会

今年初めての試合でした。
昨年まで姫路道場で頑張ってたシニアの向井さんが見事優勝しました!おめでとうございます!

姫路、辻井道場からの入賞者

みんな頑張っていました!
欲を言えば型の入賞はできるようになってきているので、組手でも入賞出来る様に積極的に練習して欲しいと思います。
スポンサーサイト



試合が続きます

香川錬成、三重錬成、広島県大会、関西地区錬成と今月より試合が続きます。選手たちは1日でも多く稽古に来て、優勝できるように頑張って欲しいと思います
月曜日の選手稽古は試合に向けての稽古を行なっています。組手を多めにしていますが参加者全員とても頑張っています。毎週続けて来るようにしましょう


明石の強化稽古にも参加してもっと強くなってもらいたいと思います
来週火曜日は祝日のため辻井道場はお休みです。お気をつけ下さい。

姫路、辻井、白浜教室稽古始め

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。先週より各道場で稽古が開始され新年最初の稽古の時には少年部たちに今年の目標を発表してもらいました。それぞれの目標に向かって、より一層稽古に励みましょう!



昨年度特別賞を受賞されました前田さんに表彰状と記念品を授与しました

姫路クリスマス会

22日は姫路道場でクリスマス会を開催しました。3歳~小学6年生まで約50名の少年部たちが参加してくれました。


プレゼント交換やビンゴゲーム、板割りをしましたが皆んな楽しそうでした!










子ども達に新極真グッズを用意してくださった山田師範、たくさんのプレゼントに協力してくれた姫路・辻井道場の一般部サンタの皆様、お手伝いしてくださいました保護者の皆様ありがとうございました。
また来年も開催したいと思いますので、よろしくお願いします

兵庫県錬成大会

第一回兵庫県錬成大会が明石中央体育館で開催されました。
自分はコートリーダーとして参加させて頂きました。至らないところばかりでご迷惑をお掛けしましたが、審判の師範、先生方、運営スタッフのご協力で試合終了まで行えました。ありがとうございました。
今年最後の試合が終わりました。この一年を振り返って優勝したり、入賞したり、負けたり、初めて勝ったりと結果はそれぞれですが、また来年もたくさんの試合にチャレンジしましょう。




姫路道場、辻井道場では年末に近づいているので、一般部の方々に協力していただき各道場で大掃除を始めています。
一般部のみなさんご協力ありがとうございます。


プロフィール

yamadadojoshidoin

Author:yamadadojoshidoin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR