FC2ブログ

ケトルベル入門

今日のスタンダードクラスに半年振りに明石本部復帰となる森山さんが参加されました!
基本稽古終了時点でかなり息が上がっていましたが稽古終了まで頑張っていました。

稽古途中に長田道場の指導を終えた喜多さんも合流して、稽古終盤ではビッグミットを使って良い汗を流しました。

稽古終了後にスパーを考えていたんですが、思いのほか負傷者が多くて、ケトルベルとダンベルを使ったウエイトトレーニングをしました。

ケトルベル初体験の方や慣れないトレーニング方法で参加者はかなり悶絶していました。

トレーニング風景です。

ウエイト参加者の中で森山さんのフォームはかなり綺麗で淡々とメニューをこなしていたのには驚きました
毎度ながら一朗さんは…でしたが。。笑

ウエイト途中に出張中の松林指導員も稽古の為に道場に来て、そこから有志でスパーをして道場内は熱気ムンムンでした!

良い汗流せました。

居残り稽古後に松林指導員、喜多さん、浅田一朗さんとで道場近くのすき家で牛丼を食べながら語り合っていました。
最近では稽古後に行くすき家が日課となっていたんですが、一朗さんから次は王将に行きましょうと言われたので来週は王将に行きたいと思います。


後、この場をお借りして謝罪させてください。
今まで浅田一朗さんの『一朗』を『一郎』と表記していました。
今日のブログ用の写真を撮っていたら普通に一朗さんから指摘されました。。

すいません(>_<)

来週は奇声をあげなくて済むメニューにしますのでお許しを…
スポンサーサイト
プロフィール

yamadadojoshidoin

Author:yamadadojoshidoin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR