FC2ブログ

第50回全日本大会

土曜日、日曜日とエディオンアリーナ大阪で開催された全日本大会に行ってきました。

今回も選手のサポートをさせて頂き、通常の大会観戦とは違った形で全日本大会を楽しませて頂きました。

兵庫中央支部からは長野先生、兼光先生、右京先生、主税先生の4名が出場し、長野先生が2日目に進出しました。

支部からは惜しくも入賞者が出ませんでしたが、選手の方たちは素晴らしい闘いを見せてくれました。

出場された4名の選手はまだまだ強くなれるはず!

そう信じてこれからの稽古も共に頑張って行きたいです。

選手の皆さんお疲れ様でした。

応援に来て下さった支部関係者の皆さんありがとうございましたm(_ _)m


さて、大会2日目には少年部の演武がありました。

支部からもたくさん参加され、長田道場からも9名の子供たちが参加しました。

みんな緊張感もほとんどなく、楽しんでいるようでした(^^)

子供たちもお疲れ様(^^)/

みんなにとって良い経験になったのでは!!

いつか長田道場の子供たちの中からも全日本大会に出場し、活躍する選手が出てほしいです(^^)

そうなってもらえるように、自分も指導者として頑張らないといけないですね(^^♪

引率された保護者の皆様お疲れ様でした。

そしてありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
プロフィール

yamadadojoshidoin

Author:yamadadojoshidoin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR