FC2ブログ

最後の宝塚・本部道場指導

宝塚道場、本部道場の最後の指導を行いました。
まずは宝塚道場。
審査が近いためキッズクラスとジュニアクラスのどちらも基本と移動稽古をしっかり行いました。




みんな良くできていました!少し注意したところもあるので家で練習して、審査の当日は自信を持って頑張ってください💪
次に本部道場。
来週から指導を引き継ぐ伊織に指導をしてもらいました。




基本稽古の順番を間違えるなどのミスはありましたが、指導はできていたと思います!まだまだ頼りないですが、どうかよろしくお願いします。少年部の子達もしっかり言うことを聞いて頑張ってください!
また、宝塚・本部道場でも寄せ書きやプレゼントをいただきました!




ありがとうございます!たくさん嬉しいことを書いてくれていてとても感動しました😂
宝塚道場の子達はとても元気がいっぱいで手本となる先輩がいない中とても良く頑張りました!白帯やオレンジ帯の子達ばかりですが、この調子で稽古していけばどんどん上手になって昇級できると思います!このまま頑張ってください!保護者の方々にも試合の応援など大変お世話になりました。とても心強かったです!約1年ほどでしたが、本当にありがとうございました。
本部道場では一番指導を行いました。そのため、小さい頃から知っている子も多かったです。稽古をして試合や審査に挑戦していきましょう!今後の試合などでの活躍を楽しみにしています。一般部や保護者の方々には大変お世話になりました。子どもの頃から長い間たくさんサポートをしていただきました。本当にありがとうございました。今後も頑張っていきます!
スポンサーサイト



プロフィール

yamadadojoshidoin

Author:yamadadojoshidoin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR