悔しさをバネに…

昨日、大阪守口市民体育館にて開催された全関西空手道選手権大会の応援に行ってきました。

台風接近の中でありましたが、それを感じさせない熱戦を繰り広げられた大会でした。

兵庫中央支部からも24名の選手が出場し、3名の選手が優勝しました(^^)

師範、入賞者、選手で記念撮影!

優勝しましたシュンスケ、サワ、宮脇さんおめでとうございます(^^)/

長田道場からはヨリト、リュウジ、ツカサが出場しました。

3人とも初戦は突破しましたが、2回戦で敗退してしまいました。

みんな優勝を目指して稽古をしていましたので悔しい思いをしたと感じております。

この悔しさをバネに次の大会で優勝、入賞できるように頑張ってほしいです。

最後になりましたが、阪本師範はじめ大阪東部支部のみなさん、大会関係者のみなさんありがとうございましたm(_ _)m

そして選手のみなさん、保護者の方々お疲れ様でした_(_^_)_
スポンサーサイト
プロフィール

yamadadojoshidoin

Author:yamadadojoshidoin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR