全中国大会&全関西大会

 9月10日、三重県で全中部大会が開催され、審判として参加させて頂きました。
支部からは7名の選手が出場し、とても頑張っていました。

姫路辻井道場から1人参戦の僚汰朗。型、組手とも惜しくも負けてしまいましたが、これからの課題も見つかったと思います!諦めずにコツコツと頑張って行きましょう!

尼崎道場の美早紀はブロック大会初出場で初優勝!パワフルな組手は素晴らしかったです!
そして、一般上級の部出場した秀治先生は全て本戦優勢で優勝されました!

おめでとうございます!
17日は全関西大会があり、私事のため応援は昼からとなってしまいました。
台風の勢いはありましたが昼過ぎに到着できました。ですが出場した選手の試合は終わっていました(^^;
姫路・辻井道場生の結果は咲和が徳島錬成大会に続き、宮脇さんは一般初中級の部で稽古の成果を発揮し、見事優勝との報告があり嬉しかったです。
おめでとうございます!

負けてしまった子たちもこの試合を次につなげて今度は優勝出来るように練習して行きましょう
3週連続の試合お疲れ様でした。また頑張りましょう!
スポンサーサイト
プロフィール

yamadadojoshidoin

Author:yamadadojoshidoin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR