FC2ブログ

第1回国際フルコンタクト空手道選手権大会

記念すべき第1回国際フルコンタクト空手道選手権大会がエディオン・アリーナ大阪で、この19日~20日に開催され師範をはじめ選手団のお世話と応援に行ってまいりました。
総勢10名の支部選手の結果は、師範のブログにあります通り悔し涙に終わりました。選手でない私がコメントをするのは甚だ失礼ながら、結果が全て。何かを変えないといけないのでしょう。
とは言え支部の未来を担う若者が3名デビューし、結果は伴いませんでしたが持てる力を余す事なく発揮し清々しく戦った姿は、応援団の皆さんに感動を与えてくれました。かく言う私も、戦う姿と敗戦し謝辞を述べるのを見て涙腺が緩くなりました。彼らも含め選手団は、たゆまぬ努力を続けて必ずや「常勝軍団・兵庫中央部支部」を取り戻してくれるでしょう。
多くの道場生や保護者の方々に直接会場に足を運んで頂いたり、沢山の賛助広告へのご協賛を頂きました。改めまして御礼申し上げます。
下を向いていても結果はやって来ません。次月に迫るもう一つの大きな大会、ドリームフェスティバルに万全で臨み栄冠を勝ち取りましょう。そして少年部のみんな、未来のバトンを繋ぐのは君ですよ。
スポンサーサイト
プロフィール

yamadadojoshidoin

Author:yamadadojoshidoin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR