FC2ブログ

振替稽古

皆さん、お久しぶりです。

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

道場休館中皆様はいかがお過ごしになられたでしょうか?

関西も緊急事態宣言が解除され、以前と同じようにはいきませんが、少しずつ新しい日常生活を取り戻しつつあります。

来週の月曜日から新しいスケジュールで道場での稽古がスタートされます。

道場生の皆様、保護者の皆様は支部の感染症対策ガイドラインを今一度お読みになられますようよろしくお願い致しますm(_ _)m

さて…

今日は、本部道場で一般部の振替稽古の指導をさせて頂きました。

約1ヶ月半ぶりの道場は新鮮に感じました。

間がかなりあいてしまったので、ペースはゆっくりめに稽古を行いました。

オーソドックスに基本、移動、型、体力補強と行ないあっという間の1時間でした。

型はやはり忘れてしまっている方が多かったようですが、中にはしっかり覚えている方も…

リュウジとカイリはしっかり覚えていました(^^)

ソーシャルディスタンスもきちんと確保し、稽古を行いました(^^)

稽古前には、師範から帯と昇級状を昇級者に授与して頂きました。



昇級された皆さん、おめでとうございますm(_ _)m

久しぶりに皆さんと稽古でき、充実した1日となりました。

稽古に参加された皆さん、お疲れ様でした_(_^_)_

スポンサーサイト



プロフィール

yamadadojoshidoin

Author:yamadadojoshidoin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR