FC2ブログ

2020年夏季昇級審査会

昨日、本部道場で行われました夏季昇級審査に少年部中・上級から、進行補佐として参加させて頂きました。

梅雨が明け暑さの厳しい中でしたので、受審者の皆さんは大変であったかと思います。

師範が審査時におっしゃられていた事ですが、全力で取り組む!!

全体的にレベルが高い審査会であったかと思いますが、この事ができている人とできていない人がいました。

もっと出せるはず!そういう人も何人かいました。

逆に組手では普段以上に良い動きをしている人も…

審査会は緊張もあってなかなかうまくいかないものです。

自身も初めての審査を受審させて頂いたとき、型審査時に気合いのない所で…

セイ!!

と気合いを入れてしまいました。

組手でも全く足が動かず…

良いところを出せず、うまくいきませんでした。

皆さんには審査に限らず、普段の稽古から全力で取り組んでほしいです(^^)

小さな努力の積み重ねが結果を生み、自信を生みます。

今回受審できなかった人は次回受審できるように普段の稽古を頑張って行きましょう(^^)/

さて、長田道場からも今回11名審査に挑戦しました。

左からアツシ、ヒイロ、シンタロウ、シュウ

ハルカ、タクミ

コタロウとコタロウ(^^)

モモコ

大野さん、戸田さん

少年部初級の子供たちの様子は見れませんでしたが、中・上級で受審した子供たちはみんな上手にできていました。

ただ、元気がもっとほしかったかな^_^;

一般部の方も緊張感のある中、やり抜いたのは素晴らしいです。

次の目標に向かってまた頑張って行きましょう。

受審された皆さん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト



プロフィール

yamadadojoshidoin

Author:yamadadojoshidoin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR