FC2ブログ

クリスマス会、2020年稽古納め

毎年恒例のクリスマス会を開催しました!今年は新型コロナウイルス感染症対策として姫路は2箇所での開催となり、私は辻井道場を担当しました。
ビンゴゲームでは、山田師範のブログにも書かれていたように、ご賛助いただいた方々から、たくさんの景品をいただきました。その中には今流行りの鬼滅の刃グッズが🤩子供たちは目を輝かせて狙っていました!


自分の欲しいものが貰えた人もいれば、「くそ~取られた~」と言いながらも、また違った欲しいものを見つけてもらえた人もいれば様々ですが、とっても楽しいクリスマス会だったと思います😊
また、来年もどんな形で開催されるかはわかりませんが、ぜひ参加してほしいです!


以下は姫路道場型クラス、辻井道場ミックスクラスの今年最後の稽古風景です。


型クラス
自分の自信のある型をみんなの前で1人ずつ披露してもらいました!
個人で練習。




披露後は他の人に意見や感想を言ってもらいます。
良いところや直すところを自分で気づくことも大切ですが、見ている人からのアドバイスも大切です!
週一回の型クラスですが、来年も上達して試合でも優勝できるように稽古していきましょう☺️
稽古初めの時は、2021年の目標も発表してもらおうと思います😎
型の技で好きなポーズを↓






辻井道場ミックスクラス
ここ最近にしては参加者は少なめでしたが、今年最後ということで、参加された道場生にはしっかり汗をかいてもらいました!
2020年にちなんで、ミットで突きを1000回、蹴りを500回、そして最後に補強で520回と合わせて2020回!



(なぜかカメラ目線💦)



終わった後は、「しんどかった~」と言いながらも"やりきった!"という顔をしていました😊


コロナ禍で思うように稽古ができない2020年になりましたが、来年は制限がある中でも試合が開催される予定です。

しっかり稽古し挑戦していきましょう。


今年も一年ありがとうございました。
来年も型クラス、土曜日クラスの指導をする予定ですので、よろしくお願い致します。
今年の年末年始は寒波だそうです。
体調を崩さないように、皆さま良いお年をお迎えください。







スポンサーサイト



プロフィール

yamadadojoshidoin

Author:yamadadojoshidoin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR