FC2ブログ

特別稽古時間割がスタート

木曜日から特別稽古時間割がスタートしました。

緊急事態宣言が解除されるまではこの時間割での稽古となりますが、我々指導員も道場生の皆さんも限られた中で頑張る事に変わりはないとボクは思います。

もちろんこんな時だからこそ道場に足を運ぶのが難しい方もおられると思います。

そういった方もコロナ感染拡大がおさまり、道場に足を運びやすくなったら是非稽古に参加してほしいです(^^)

足が遠のいている方も、また共に稽古できるのを楽しみにお待ちしております。

さて、木曜日と金曜日は本部での指導でした。

木曜日は自分が予想していた以上に道場生の皆さんが、参加して下さりました。

基本、型、ミット、組手とハイペースで行いましたが、しっかりとペースについてきて下さり、良い稽古ができました(^^)v

久しぶりに稽古に参加されたキョウさんには…

師範からお預かりしました努力賞の賞状と記念品をお渡ししました。

キョウさん、おめでとうございます(^^)/


金曜日は人数少なめでしたが、その分しっかりと細かな指導ができました。

長田道場から大野さんとモモハルが参加してくれました。


型とサンドバッグを重点的に稽古しました。

型は最破、サンドバッグでは各々テーマを変えて行いました。

細かな所もアドバイスしましたので、意識して直してほしいです。

稽古に参加された皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

特別稽古時間割中は金曜日も指導させて頂きますので、皆さんよろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト



プロフィール

yamadadojoshidoin

Author:yamadadojoshidoin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR