fc2ブログ

強化稽古のご案内

以下の日程、場所で組手強化稽古を行います。

■3/5(日)10:00~12:00
■対象:小学生・中学生

■場所:姫路辻井道場

■持ち物:水筒、タオル、防具、動きやすい服装

保護者見学可能です。

2月度帯研、全日本青少年強化

土曜日は一般部の帯研の指導をさせて頂きました。

基本→ジャンピングスクワット→プッシュアップ→型(十八、撃塞大)→組手→帯飛びと2時間しっかり動きました。

型は2クラスに分かれ、型チャンピオンのサリには十八を指導して頂きました。

黒帯の先生方にとっても良い確認になったのでは?

選手は組手の強度を強めで追い込みました。


みんなナイスファイト!

参加者の皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m


日曜日は全日本青少年強化稽古!

シャドー→体幹トレーニング→ミット→組手→サーキットトレーニングと行いました。


ミットは技術稽古、息上げをバランス良く行いました。

写真は撮り忘れましたが、組手もたくさんセットをこなしました。

連日の稽古でみんな疲労もたまっているはずですが…

さすがに若いだけあって疲れを感じさせない動きでした(^^)

最後のサーキットトレーニングなんかオヤジ殺しの内容でしたが、子供達はハッスルしながらこなしておりました(笑)

みんなお疲れ様。

来週の大会でのみんなの活躍を祈っております(^^)/

今年もありがとうm(_ _)m

水曜日は長田道場で指導。

少年部も一般部も4月30日に地元で開催される兵庫県大会に向けての稽古を中心に行いました。

型、ミット、組手とバランス良く…


会場となるワールド記念ホールから1番近いので是非道場生全員に出場してほしいです(一般部の写真撮り忘れました)。

細かなクラス分けがされているので誰もが試合にチャレンジできる大会ですので、保護者の方々も子供達の背中を押してあげて下さい(^^)

大会についてわからない事があれば気軽に聞いて下さい。

少年部終了後には…

ヒイロがみんなにバレンタインのチョコを渡してくれました(^^)/

私もコハル、ヒイロ、ミノリから頂きました。

チョコレート大好きなので喜んで頂きます。

今年もありがとうm(_ _)m

稽古に参加された皆さん、お疲れ様でした。

まだまだ寒い日は続きます

日曜日は暖かい1日でしたが、寒い日に戻りましたね😥

早く春が来て欲しいですね🌸

4月30日は支部主催で初めての県大会です。

皆さん、積極的に挑戦していきましょう。

そう言ってる私はスタッフに専念します。

一般部、シニアの方々も迷ってる方は、挑戦あるのみです✊

頑張っていきましょう!

金曜日の本部レイトクラスも、10代から50代まで幅広い世代が集まってました😊

寒い日でしたが、熱気でムンムンでした(笑)

少年部からも、リュウノスケ、アツシが参加してました!

リュウノスケの上段廻し蹴りはキレキレで、成長したら、恐ろしく感じました。

シニアの皆さん、気を付けて下さいね😅

お疲れ様でした!

強化稽古のご案内

以下の日程、場所で組手強化稽古を行います。

■2/19(日)14:00~16:00


■対象:小学生・中学生


■場所:姫路辻井道場


■持ち物:水筒、タオル、防具、動きやすい服装


保護者見学可能です。
事前連絡は不要です。
プロフィール

yamadadojoshidoin

Author:yamadadojoshidoin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR